TOP

渋谷の風俗で修羅のようなテクニシャン嬢と遊んだ体験談です。

渋谷のデリヘルで忘れられない素股

風俗で何を楽しむのかはその時のシチュエーションだったり自分自身の気分次第ではあるんですけど、この前利用した渋谷のデリヘルで楽しませてもらった素股。あれは素晴らしいなと。結構前ではあるんですけど未だに忘れられないレベルです。上下ではなく前後に上手く押し付ける「分かっている」素股。これが出来る風俗嬢は男のことを分かっているなと思いますが、前後にスライドするだけではなく、素晴らしいと思ったのは何よりも素股の際の下からの眺めです。スタイルの良い子だったんですよね。だから前後に揺れる度にバストも揺れるんです。しかも上半身はこちら側に倒れ込んでの素股。そうです、自分の目の前に彼女の巨乳があるんですよ。彼女のことです。きっとそれも確信犯なんでしょう。ここまで計算されつくされた素晴らしい素股に、かなりあっさりと発射してしまいました。興奮が高まっていたからだと思うんですけど、また味わいたいなと思わせてくれる素股でしたね。興味のある人は渋谷デリヘル探すなら、言わずと知れたこのサイトをご利用ください!渋谷のデリヘル、なかなか良い子が揃っているみたいです!

八重歯が可愛い渋谷のギャルデリヘル嬢

ギャルっぽいTという女の子と楽しんできました。渋谷のデリヘル情報誌で見かけた時から是非一度彼女に満足させてもらいたいなと思っていたんですけど、彼女とのプレイは見かけによらずとても丁寧で献身的で、更には八重歯がチャーミングだなと。風俗の場合、女の子にはそこまで注視しないんです。始めに少し喋ったらあとはプレイって流れですけど、その日はプレイの最中もコミュニケーションを取ったり笑顔を交えたりと、いつもとはまた違った感覚を楽しめました。これは単純に彼女の魅力なんだろうなと思いましたね。今後も定期的に彼女のことを指名したいなと思いましたよね。初めはギャル特有のテンションの低さというか、不機嫌なのかな?って思いましたけど、打ち解けるごとに笑顔も増えていって楽しめました。むしろはじめ不機嫌だっただけに、笑顔とのギャップがありすぎて魅了されました。ここまで計算しているとしたら彼女は相当なテクニシャンかなと思いますね(笑)渋谷のデリヘル嬢のおかげで、ギャルに対して優しくなれそうです。